人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県栄村に移住して4年目。自給自足の農業をしながら、自然によりそって暮らす生活をつづります。 体験プログラム「ワンライフジャパン」もやってます。


by lalalar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

See you in 2 months!

Awii test

先ほど、夫君の旅立ちを見送りました。
明日から2ヶ月弱、アウトドアインストラクター養成のための研修に参加します。

長野県小谷にあるOutward Bound Japanを拠点とし、
アイスクライミングなど積雪期の様々な野外活動の技術や、
実際の現場での安全対策、指導法などを学びながら
冒険教育の指導者を育成する、というコースです。

この数ヶ月間、私も一緒にいろいろな準備をしてきたので、
心身ともに万端の準備のもと旅立つ夫君を見送ることができて
ほっとすると同時に、ちょっとさびしいですね。やっぱり。

夫君よ、かけがえのない経験をたくさんして、
ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって帰っておいで。

とはいえ、我が家には
おかめギャングが二人(二羽)いるので
そうそうまったり感慨にふけっているわけにはいきません。
毎日あたらしい悪さを発明して私を苦しめつつ、
愛らしい仕草で私を悩殺する小悪魔たち(笑)。
人間顔負け、いやいや、その想像力の豊かさでは
まさしく超人的なおかめインコたち。

今日の写真は、モナリザ風ほほえみ by Awii。
くぅ~~~~、たまらん!!(笑)。
by lalalar | 2007-01-12 23:50 | アウトドア